それでもとその波
2020年4月21日
0

この期間に対して欲張りになってきたのかもしれない。あれもしよう、これもしよう。そんなことを思いながらやることがどんどん増えている。

今日は行きたかった神社が境内の清掃で開いていなかった、花屋がお休みだった。それでも、やりたかった勉強を始めたし、見てみたかった映画監督の作品を一本観た。写真のレタッチを20枚程度した。あとは昼寝を二回した。

それでも、一日に物足りなさを感じてるのはなんでかなと思う。花がめっちゃ欲しかったのは間違いないのと、昼寝は一回でよかったのではないか。その辺りではないかと。

この期間は体も動かしたいし、頭もたくさん動かしたい。やりたかった事を続けて、その波を継続させたいと思う。